のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
湯船のちから
息つく暇なくイキイキ楽しんでいますが、
やはり休息は必要ですなぁ。
かなりガタがきている!と思い、
昨夜かなり遅くにスーパー銭湯に行ってまいりました。
ゆっくりじっくり足の伸ばせる湯船につかり、
露天風呂で外の空気に触れ。
そして上がってから友達に思いっきり足ツボマッサージをしてもらい悶絶。

今朝。
びっくりするくらい楽チンな身体になりましたーっ

頑張るためにはメンテナンスも必要やな。
今日はオフにしました。
CD焼いたり色々する。

昼ご飯くらいは外食してみようヾ(^▽^)ノ
Posted by 竹下咲
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
一緒^^
万葉の湯はよくいくよ♪
近いしね^^リラックスルームは心地良いし働いている人達もサーピスいいし☆

また咲さんもいってみて(*^o^*)
2010/10/13 18:11 | | edit posted by ゆき&母
ゆきさま&おかあさま☆
万葉の湯ってハーバーに出来たとこですよね!?
勿論チェック済みではあるんですが、、
ちょっと高くて行けてないんです。
うががが。

そんなこと言われたら行きたくなるやないですかあ!!

いく。

出逢ったら宜しくお願いします。笑
2010/10/13 21:01 | | edit posted by 咲
じゃあ^^
咲智&ゆき&母で..(^w^)


いっとく~?!(≧∇≦)
2010/10/14 22:23 | | edit posted by ゆき&母
ゆきさま&おかあさま☆
いやーん!!!
裸のおつきあいっ!!!!!
2010/10/17 00:10 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/287-f2b04d87
trackback
