のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
ついてない
そんな日もある。

朝からなんかおもーいいやーな感じはあったのだが、
ブラウス忘れてバイト行って買う羽目になったり、
自販機からジュースが出てこなかったり。

前者は自分のせいだけどな!

深呼吸~はいっ


こんな時に、
何故かロードオブザリングのスペシャルエディションみたいなのを貸していただいた…
本編より、あれです。
めっちゃ長いメイキングが入ってんのです!!

見たいなぁ。

うずっ…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
そんな時も
それが過ぎて 楽しい気分に切り替わったら いいことを思い浮かべて毎日をすごそうね☆

笑っておもしろい事を口にすると 笑う門には福来たる^^です♪
2010/10/17 20:00 | | edit posted by ゆき&母
ゆきさま&おかあさま☆
ほんとですね!!!!
笑う門には福来たる!!!!

その日だけグダグダだったみたいです。
もう笑顔笑顔でっす!!!
明日は全力で行っちゃいます♪ふふふ。
2010/10/18 23:27 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/290-504569e0
trackback
