のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
ありがとう!
ありがとうありがとうありがとう。

VARITの店長曰わく、
うちらはレッドツェッペリンらしいです。
デカい、デカすぎる!!

しかし、
その名を冠して頂けたのであれば、
相応しくあるように努力するのです。

うちらは何だって出来るんだと信じて。

ありがとう。
みんながいるから。


十六夜
雨の歌
ほのか(新曲)
夜明けの海
ハル
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
ゆきは^^
もはや 歌詞を覚えて 帰りの電車で口ずさんでました♪

私は夜明けの海がダイスキなんです☆まだまだ歌詞はうろ覚えだけどね(^w^)

ほのか もいい感じだよω今日の咲ちゃんもキラキラで sexyでしたV(^-^)V


こちらこそ ありがとう♪~θ(^0^ )
2010/10/20 00:57 | | edit posted by ゆき&母
ゆきさま&おかあさま☆
もう、もう、
感謝の気持ちを表す言葉がもっとほしいです。
ありがとう!!ありがとう!

夜明けの海、CDに入っているのでまた聴いてみてください。

その時の自分に対して作ったようでいて、
どんどんみんなの歌になっていってくだされば嬉しい。

もっといい曲作るし、
あんまり意味のない曲も作ってみたいなーって。
意味のないというとかなり語弊があるかもしれませんが。。

楽しみにしてください。
2010/10/20 10:22 | | edit posted by 咲
No title
咲さん、お疲れさまでした

レッドツェッペリン。。。

私には、リーチー・コージー・ロニーのいた初期レインボーかな!?

なんて、思ったり。。。

ボーカル&ピアノ

これからも二人でいいものを創っていってくださーい!!!
2010/10/20 21:10 | | edit posted by かーし
かーしさん☆
体調は大丈夫ですか?!
心配です。

無事にCDをリリースすることが出来ましたよ♪

レッドツェッペリン、
うたと楽器の戦いって意味でだそうですが、
もう震えが来ますよね、恐れ多い!
けどうれしすぎる!

もっといいもの作ります
2010/10/21 00:01 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/295-b97239e1
trackback
