のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
デモシングル&ライブ情報
10月19日にデモシングルが無事リリースになりました!!!!
本当にありがとう!!!

シングルジャケット
十六夜(いざよい)/ 夜明けの海
2曲入り\500

ワンマンライブ前日2011年1月24日までの限定販売ですよ。

そしてデモシングル&アルバム両方お買い上げの方には限定音源プレゼント予定(アルバムご購入の際にお渡し)でっす。
デモシングルご購入いただいた際に、引換券をお渡ししております。

本当にすごい良い出来です!
個人的なことを言っても、正直今までで一番ちゃんと歌えてるCDですw
たぶんね。
デモシングルという名目ですが、もちろん本気ですよ。

なんたって「十六夜」が私たちの新境地だから。
というか「竹下咲×朝香智子」とはなんなのか、がわかる1曲かと。
「夜明けの海」はうちらのある意味始まりの曲であるし、
何と言いますか、ぜひ聴いてください。

Myspaceで一部試聴を可にしております。
このマイスペまだまだ準備中ですが、
とりあえず一部だけでもぜひ。
http://searchservice.myspace.com/sakiasaka/今気付いた。
アーティスト名が文字化けしてる。。
×が…
また直しておきますし、いろいろ写真も入れたりしますね。


そして今後のライブじょーほー!

◎10月31日(日) 『水道筋ミュージックストリート』

阪急王子公園下車すぐから成る水道筋商店街にて行われる地域密着型ミュージックストリート!!!
昼過ぎから様々な店舗などでライブが行われます。

竹下咲×朝香智子の出演時間・場所↓
15時~「ゑみや洋服店」
17時~「あらたや」(咲の元バイト先!!!!大好きなお店!)

※入場の際には全店共通500円券が必要。
※ライブ中には各アーティストにカンパをお願いします♪(カンパBOXがあるようです)
 
詳しく&地図などは水道筋ミュージックストリート公式サイトへ!!
http://music.geocities.jp/suidousuji_music_soul/

◎11月3日(祝・水) 大阪 心斎橋 Soap Opera Classics
『SUGAR BABY LOVE』
OPEN17:30 / START18:00
前売り¥2,000/当日¥2,500(飲食代別途¥1,000)
共演 / trip logics、ファジーメープル、NOZOMI、神奈、Lono naturally
(5番目の20時頃より出演予定)


ということで久々に水道筋で歌うで!
私の青春がいっぱい詰まった場所です。
専門学校時代からずっとずっと水道筋界隈でお世話になってました。
第二の故郷。

そして大阪はグランドピアノのSOC!!!!!
最強の朝香智子を見ることができると思います。
もちろん私も気合十分であります。


竹下咲×朝香智子公式サイトも宜しくね!
http://sakippo.lovepop.jp/
今はまだ私の個人サイトの名残がありますが、
もうすぐしたら二人のプロフィールなんかも載る予定です。

因みにコミュニティFMですがラジオ出演も決定しております!
なぜか京都ですけれども、ネットでも聞けるようになります☆
また情報は近いうちに♪
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/298-85dbfc4b
trackback
