のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
撮影と、すごいこと。
今日はとある撮影でした。
しばらくしたらまたお知らせします。
最高の体験。


その前に
本日何故かとてもすごい人とお酒を飲みご飯を食べました。
カメラマンさんとの待ち合わせで大阪の某高級ホテルのラウンジに行ったら、
その御方と某雑誌の編集者さんがご一緒にいらっしゃった。
固まる私。
音楽関係の方ではないのですが、日本に住む殆どの誰もが知っているであろう方です。
芸能人の方ではないんです。
そのカメラマンさんが明日その御方と一緒のお仕事とは知っていました。

が!

まさかお会いできるだけでなく、
ご挨拶の後、移動して一緒に晩ご飯まで食べれるなんて。
挙動不審になった。

が!!

お二人とも凄く楽しく素晴らしい方で、
名も知られていないアマチュアの歌い手である私と普通に盛り上がってくださいました(T_T)
最後には「また会おう!」ってあちらから握手までしてくださいました。
なんて、なんて、言葉に出来ない感動。

そんなテンションの中始まった撮影は奇跡に満ちあふれていました。
カメラマンさんと二人して呆然。そしてまたも感動。

急遽だったのであさかちゃんは来れなかったのが残念すぎる。


こんな最高の機会を与えてくださったカメラマン氏に最大の感謝と御礼を。



ああ、
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
Miracle
10mlなおの詩によると..同じ軌跡は二度とこない♪だそうです^^

咲ちゃんに必然に起こった奇跡は 素晴らしい軌跡となり 一生忘れることのないページになるんやろね(*^o^*)
2010/10/26 12:25 | | edit posted by ゆき&母
ゆきさま&おかあさま☆
おかあさまったらホンマに詩人・・・
10mlも!

はい!
奇跡は軌跡となるのです。
意味のある出会い、
意味のある出来事。
栄養にして、昇華させて。

進む!
2010/10/27 23:17 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/301-0eb56c8d
trackback
