のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
ラジオに出るよ~
最近めまぐるしすぎて、あっという間に日が過ぎちゃいます。。
告知、大変遅くなりました!
朝香ブログから転載させていただきます。

ちなみに京都のコミュニティーFMなのですよ。


11月1日(月)
「MITSUのNEW Message」

FMうじ(88.8MHz)毎週月曜日18:00~19:00生放送の番組です^^

番組あてにメッセージを送ってもらえるとそれを出演最中に読んでもらえます☆

ので!!!

リクエスト&メッセージ受付:PCからは
http://www.fmuji.com
携帯からのリクエスト・メッセージは
http://www.fmuji.com/m 

FAX:0774-24-2038


こちらまで送って頂けると
超絶嬉しいです!!!!!


宇治のラジオはきかれへんしな。。。。


思ってるそこの皆様。

このラジオは
放送終了数時間後に
http://www.fmuji.com/pickuplive.htm
このFMうじHPのページに放送模様がUpされちゃうんです!!!!

だからネット環境があれば
見れるよー!きけるよーーー!
お楽しみに♪♪

メッセージ、ぜひぜひ送って下さいませ☆


以上転載・・・朝香すまん!!!
どしどしガシガシ送っていただければ嬉しいです。

生演奏があるとか!!!!!!!!
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
京都でも♪
咲智ちゃんの歌が流れるんですね^^

絶対あの曲をリクエストします☆
2010/10/27 23:31 | | edit posted by ゆき&母
ゆきさま&おかあさま☆
リクエストめっちゃ嬉しいです!!!!!

どの曲をリクエストして下さるのかな、
物凄く楽しみです。
どきどき
2010/10/29 22:33 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/303-8ea21288
trackback
