のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
FMうじ生放送終了&配信開始
今日は昼間からあさかちゃんちへ。
めっちゃカッコいい新曲を作ったのですが、
しかもあさってお披露目予定だったのですが、
なんとお蔵入りを決定いたしました。

が、、新しく出来てしまいました。
新境地。
お楽しみに!!!!!


さてさて本日のメインイベントは!
FMうじ「MITSUのNEW Message」出演でした!

Tenderfeet時代にはよくラジオにも出演させていただいていましたが、
(密かにテレビにも出ていたのですよ)
何年ぶりや!?5年位ぶり?
ドキドキどころじゃない。
しかも生放送だけでなく、映像として配信されると。
そして生演奏まである。
やばかった。
死にそうなくらい緊張しました。

お陰で挙動不審、
何だかぶりっ子、、
と、反省点は多々あります。
ですが人間はこうやって成長するんだと信じています。
(ポジティブにいくしかない!)
なんたって、オンラインで残ってしまうものね。。
この今日の一日を忘れず、
どんどん成長していくでええええ!

ってことで、
もう配信がスタートしております。
すごい!早い!ありがとうございます。
是非見てください。
まだ音源化してない新曲『ハル』をスタジオ生ライブしています。
しかも朝香は立って弾いてます!
なのにあの指裁き。すげー。
手元アップもあるよ!

http://www.fmuji.com/pickuplive.htm



生ライブ中

23215262_832039257_223large.jpg

Mitsuさんとチャックスさんと!
23215262_832039277_40large.jpg


Mitsuさん、チャックスさん、
不慣れな私たちをこのような場に出演させていただき、
本当に感謝しております。

そして!!!
たくさんのメッセージを頂きました。
メッセージを読めたのは3名様で、
お名前すら読めなかった方も申し訳ありませんがいらっしゃいます。
ですが、頂いたメッセージは全て拝見させていただいています。
本当に私たち二人、嬉しくてたまりません。
「竹下咲×朝香智子」初のラジオという場に、
皆さんが下さった言葉たち。
ずっと忘れません!!

ホンマ大きくなるから。
見ててください。

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
よかったね~^^
咲智ファンさんは あったかいね~☆

みんな 2人がダイスキやから.. そんな2人の奏でる曲がステキやから..1人でも多くの人に聴いてもらいたいから リクエストもメッセージも..たくさんの愛でいっぱいに なったんよね^^
2010/11/02 23:27 | | edit posted by ゆき&母
ゆきさま&おかあさま☆
本当に嬉しいです!!!

ゆきちゃん&おかあさまにもいつも助けられているし、
本当にあったかさに私たちは泣きそうなのですよ!?

ありがとう!
2010/11/04 00:47 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/310-8cb0d889
trackback
