のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
十六夜PV☆★☆そして心斎橋SOC!
こないだ撮影が!
って言っていたもの。
それは「十六夜」PV撮影に大阪まで言っていたお話だったのでした。

あさかちゃんの都合が合わず、
ワタクシ単身での撮影となったのです。

撮影は勿論!!!!あのサコカメラ大先生です。
十六夜を大好きで居てくれて、
一緒に作り上げて下さいました!!!!!!!!
雨の日だったのに月も出たんだよ!!!
なんてすごい。



『十六夜(いざよい』

月の光
影を落とす
照らす水

いのち果てよ
祈る遠吠え
血のにおい

誘(いざな)う
夜の隙間
潜む眼


ありがとうを100万回。
いずれ1億も超えるだろう。


私が「歌い上げる」を封印して楽器になった気分で歌った。
感情や情景はピアノに任せた。
私は達観した「月」である。
二人になったからこそ出来た曲だなって思う。


そして今日も今日とてライブです♪

◎11月3日(祝・水)
大阪 心斎橋 Soap Opera Classics
『SUGAR BABY LOVE』
OPEN17:30 / START18:00
前売り¥2,000/当日¥2,500(飲食代別途¥1,000)
共演 / trip logics、ファジーメープル、NOZOMI、神奈、Lono naturally
(5番目の20時頃より出演予定)

まだまだご予約お待ちしております!


楽しんでくるぜええええ
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
あ~ザンギョウ..
SOCでグランドピアノを奏でる智ちゃんと キラキラの咲ちゃんに 会いにいけないコノ悲しさ(ノ△T)

でも 神戸からPowerを送っとくから~

たくさんの人に咲智の愛を届けてきてね^^

また更新待ってる(*^o^*)
2010/11/03 13:35 | | edit posted by ゆき&母
ゆきさま&おかあさま☆
お疲れ様です!!!!

パワー受け取りましたよ♪
お陰様でたくさんの方に聴いていただけました!!!

愛をもらってばっかりだなあ。。
2010/11/04 00:49 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/311-a8808d09
trackback
