のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
最高なSOC!!!!&十六夜PV第二段
言葉に出来ない。
どんどん良いライブが出来てきているのではないか?
と思うのだ。
いや、もっと出来る。
はず。

CDもまたしてもたくさんの方の手元に旅立って行きました。
感謝です。
そしてちょっと本当にびっくり。
初めての方からたくさん買っていただけました;;

ああ!

55524494_v1288795367.jpg


グランドピアノ朝香智子はやはり生き生きしてましたw


そして、
十六夜PVのバージョン2を大先生がアップして下さったよ!
ぜひぜひぜひ見てください!!!



http://www.youtube.com/watch?v=JGnWszldi2A

感想なぞ頂けたら嬉しいです。
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[音楽
comment
よかった!よかった^^
初めての方にたくさん知っていただいて 私も嬉しいです☆やっぱり 咲智の愛はSOCでも響き渡りましたか(^_^)v

ほんと しあわせやね(≧∇≦)
2010/11/04 01:12 | | edit posted by ゆき&母
ゆきさま&おかあさま☆
幸せです!!!!!!!!!!

ずっと聴いてくださってる方、
新しい方、
どんどん輪が広がっていきますように。

噛み締め噛み締め。
2010/11/04 23:58 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/312-ebc7c540
trackback
