のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
コミュニティ
あさかちゃんが昨晩勢いで作ってくれたらしい。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5325662

竹下咲×朝香智子のコミュ!
まだ8人とかなんでw
是非是非みんなぽちっと参加して下さい。
宜しくねえ。

あと、
昨夜出演させていただいたSoap Opera Classicsのスタッフブログに私たちが!
しかもスンバらしいお言葉頂いてます。
http://ameblo.jp/toms-soc/entry-10696546472.html
「物として存在しないはずのものが形として見えてくる瞬間」だって!!
うわーいっ!!!

気合。
気合なのよ。


来年は凄まじいスケジュールが組まれ始めているのです。
私たち、一体どうすればいいの?と言うほどに。
まだまだ発表は出来ませんが、
めっちゃくっちゃ楽しみでなりません。
どうやら大殺界というものだったらしい朝香氏が来年は抜けるそうですよ。
ふふふん♪


さてさて16日は神戸VARIT.でライブ!
21時からのトリでございまして、
そしてもしかしてワンマンまで神戸のライブハウスライブはないかも知れない。
大阪はあるのに何でだw
予想外すぎる新曲もありますよ。
ちらりと寄ってにやけて帰っていただければ嬉しいです。


そうだ、
忘れていたけど昨日のセットリスト。

十六夜
ハル
ほのか
雨の唄
夜明けの海


++++++++++++++
竹下咲×朝香智子公式サイト
http://sakippo.lovepop.jp/

Mayspace
http://www.myspace.com/sakiasaka

ワンマンライブ
2011年1月25日@神戸VARIT.
++++++++++++++
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
そのブログ^^
見たよ~!ほんと ありがたいね~ライブハウスのスタッフさんから絶賛していただけるなんて(*^o^*)

それだけ咲智ちゃんが 頑張った証^^

もっともっと 輝いていってね!(b^ー°)

バリット♪イケメンの店長さんにも会いにいかなくちゃ(笑)
2010/11/05 13:16 | | edit posted by ゆき&母
ゆきちゃん&おかあさま☆
いやー!!!
見てくださったんですかっ!?
うれしーい!!!!!!!!
ありがとう!!!

VARITのイケメン店長も待っておりますよ♪
がんばって輝くから。
見ててくださいね。
2010/11/08 00:50 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/313-ae0cfeb5
trackback
