のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
和と輪


昨夜のライブを長年の友人が見にきてくれていた。
初めて「みんなとうたう」を目的として作った曲、
『晴れ くもり 雨の空』
がすごく楽しかったと言ってくれた。

アンケートでも書いてくださった方たちありがとう。
曲を聞いて欲しい、と言うより
空気を共有したくて作ったから、
すごくすごく嬉しい。

皆を煽ったりするのとか初めてだったから、
緊張…しかし興奮!!
歌ってくれる皆の顔が最高だったよ!
ありがとう。

和と輪を感じたよってメールくれた彼女の言葉のセンスが羨ましくて、
思わずタイトルにしちゃいました。

ありがとう。


『晴れ くもり 雨の空』

緩やかな日常
ささやかな調べ
歌うたいは今日も
静かに綴るよ

掛け替えのない
いつもの一日

晴れ くもり 雨の空
いつだって大切な
また来る事のない
単純な毎日だ

大げさに言うほど
何も持ってないけど
そこここにある僕らの
痕は、跡は、消えない

泣いたって笑ったって
想い出になってく
いつの日か忘れてしまっても

晴れ くもり 雨の空
いつだって大切な
また来る事のない
単純な毎日だ

刻まれた全てを持って
僕らは大人になるんだ

晴れ くもり 雨の空
いつだって大切な
また来る事のない
単純な毎日だ



なんて単純な歌でしょ(笑)
サビ、皆で歌ってね!
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/329-7f6e54f6
trackback
