のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
あべのHOOP


晴れ女、咲です。

素晴らしい天気の中、
阿倍野のHOOPにてライブをしてきたよヾ(^▽^)ノ

やはりまだまだ未熟だってのを思い知らされましたが、
すごい収穫がたくさん。
そして、10年ぶりくらいの友達が来てくれたりさぁぁ!!
もうね、色んなことが感動だったの。

これなかった方で連絡をくださった方も居たり、
つくづく幸せを噛みしめました。
本当にありがとう。

すべては次回に生かす物に。

1st
ハル
雨の唄
夜明けの海

2nd

晴れくもり雨の空
夜明けの海


声、めっちゃ久々に歌ったなぁ。
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
7月8日以来!?
咲さん、今日はいい天気で歌っていてもほんとに気持ち良かったのでは~

それに新曲もやっと聴けて(笑)

なんか一緒に歌えそうな感じになってますね。

お疲れ様でした。。。

あっそうそう

久しぶりに聴かせていただいた『声』は

たしか二人がユニットとして活動を始めた7月8日心斎橋ソープオペラクラシックス以来では!?
(↑ 間違っているかも~)
2010/11/21 21:40 | | edit posted by かーし
かーしさん☆
またしてもありがとうございました!!!

新曲「晴れくもり~」は、
今日は時間の都合もあって一緒に歌おうコーナーはしなかったのですが、
めちゃくちゃ簡単なのでまた一緒に歌ってくださいね。
聞いていただけて良かったです!!

声、そんな歌ってなかったんだ;;
とはいえ、新しい曲がたくさん生まれてるんだってことだ!
でも個人的にはとても好きな曲だったりしますw
2010/11/21 22:03 | | edit posted by 竹下咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/334-06b45dee
trackback
