のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
過去への
昔のことで、
どうしても胸につっかえたままのことがあった。
もう、連絡を取れるとも思っていなかった。

あの頃の私は今以上にガキで、
周りの人がどれだけ尽力してくれていたか一つもわかっていなかった。

今日、きっかけがあり、
踏ん切りがつき、
何年も何年も出来なかったメールを送った。
アドレスも変わってなくて、
そのままメールは送信済みになった。

でも、返信があるなんて思ってなかった。

でも、

返って来た。

温かい言葉で。


昔の私のいたバンドは、
今思い起こしても凄かったと思う。
たくさんの人の巡り合わせがあった。
どれだけの人が私たちを期待してくれていたのだろう。
いろんなものをかけてくれていた。

ただ、私はとても幼く、たくさんの人を裏切ったり傷付けたりしていた。

帰りたいとは思わない。
あの時こうしておけば、と言うのは違う。
今出来ることは、
朝香智子という人生最高の相方と
前を見て進んでいくこと。

周りを見失わないで、
みんなの力を借りて、
うたうんだ。

そして今度こそ羽ばたく。


いつも不器用で情けなくても、
今を生きる。


そうだ、うたおう。
うたいたい。

足掻く。
揺るぎない想いで。

だから、
私たちを見ていて。
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
No title
空、翔ブ、ペンギン。やで!
2010/11/24 13:14 | | edit posted by 姉さん
姉さん☆
> 空、翔ブ、ペンギン。やで!

うん!!!!!!!
2010/11/26 01:06 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/336-3320f897
trackback
