のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
MBSラジオ U.K.チア・ミュージックに出演します!
急遽決定のMBSラジオ出演。
昨夜お話しを頂けて。
UKさんの番組!?でも別どりで会えないのかなと思っていた。

ら、ホンマにUKさんに会えました。
ブース入って挨拶もそこそこにすぐ収録スタートで、
私の心臓はパニック極まりない物でした。

今日は私だけだったんです。
朝香いなかったんです。

だって、
あのテレビで見てたり昔から憧れのUKさんの番組ですよ!!!
そして、もうお一方はUGさん!!!
すごく楽しく引っ張ってくださるお二人の話力。

なのに私は緊張のあまり言うてることがおかしすぎて、
この子やばいやろと思われたに違いない。
私はどんだけご飯が好きなんだ。
なんかひたすらに私たちは食べることが好きですとアピールしてしまった。

曲紹介でも噛むし変なこと言うし、
私のワチャワチャっぷりを味わってください!


12月5日夜9時から放送、
MBSラジオ「U.K. チア・ミュージック」
五分くらいお邪魔しています。
楽曲もオンエアされます!!


心臓に悪いです。
これからこなれて来るんです、

たぶん!
きっとそうー!
だから前回に続いて私たちのはじまりを聞いて頂き、
成長を見て行っていただければ幸いです。


オファーを下さったり、
こんな私を出演させてくださった皆様に感謝いたします。
収録で言い切った夢を必ず現実のものにする!

そして今度は対等にUKさん、UGさんとお話しする!
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/339-d2b1c432
trackback
