のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
レコーディング一日目終了
いやはや、
スタート時以外写真なども一切撮らず、
ものすごく集中したレコーディング一日目でした。

みんなのポテンシャルが高く、
朝香ちゃんは一発オーケーまで出すし。

プリプロでなく本番レコーディングなのに、
本番直前で曲の雰囲気を一気に変えた曲もある。

良い物をつくるために、
みんなで共有する空間。
スタッフのみなさまの協力があってこそだよなぁ、ほんまに。

明日は残りの曲。
今日思った以上に進めたから、
明日は余裕を持って行ける。

どうなるかな、
どうなれるかな。

まだまだ、
私たちの最初の一歩なんだから。
ギリギリまで最高を求めたい。
次につなげる一枚。
そして持ち続けることの出来る一枚を。

決して一生完璧に満足することは出来なくても、
今の限界を越えるために、

早く寝るのです。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/341-cfcfa700
trackback
