のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
ファルピッテライブ&明日はHOOP!
初めての場所、
ご飯もあって、お酒もあって。

来て下さった方ありがとう!!!
ゆるゆると楽しい一日でした。
そしてファルピッテの皆様も本当にありがとうございましたm(_ _)m

ファルピッテ次回はクリスマス25日にライブします( ´ ▽ ` )ノ
また三時オープン、三時半スタート!!!
ドリンクだけでも、
めっちゃ美味しいワンプレートandドリンクでも。
ライブは投げ銭でお願い申します!!!!
一円でも、お札でも( ´ ▽ ` )ノお待ちしてます。

今回はハローアゲインをカバーしてみたり、
ちょっと変わったことしてみましたが
次回はクリスマスナンバーもお届け☆

リクエストあれば是非書き込みやメッセージくださいな!!


さてさて、
明日は阿倍野のHOOPでフリーライブですよ。
13時半くらいから!!!
りえちょさんと交互に2ステージずつやります。
あたたかければいいな。

是非ともにお越しをば!
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/347-a61db6ef
trackback
