のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
HOOP、そしてラジオ出演!
今日は阿倍野HOOPでライブでした。
ライブ三日連続の最終日。
毎日歌えるってなんて幸せなんでしょうか。

対バンのりえちょさんは高校2年生。
すげえええええええ
上手いしちっちゃくて可愛いし。
シャングリラでのワンマン頑張って!!!
うちらもあと2ヶ月を切ったし、、、負けてられないな。

私たちは野外で「静寂」「十六夜」という、
ザ・私たち!って曲をあえてやってみました。
ファンションモールでやるってどうなるんだろう?
と思っていましたが、
ライブハウスじゃなくても出来るんだな!
よし、改めて自信持っていこう。
と改めて思ったのでした。

ビールに手羽先(山ちゃん)、たこ焼きっていうスバラシイ差し入れで頑張れました。
ありがとう!!!!!!

さてさて、
そのあとは昔のバイト先の忘年会に顔を出しておりました。
帰りしな、
そう、
ついに、
MBSラジオ(毎日放送)「U.K.チアミュージック」の放送がありました!!!!
どどどどどど。
ツイッターで呟きまくってしまいました。
おおおおお。
謎な返しをしてしまったりしていて胃がキリキリでしたが、
私たちの曲がUKさんのラジオで流れたのです。
タイトルコールをする曲で流してもらったのはあえて「十六夜」。
ラジオで流すなら「夜明けの海」だろ?
と思われるかもしれないのですが、
「十六夜」はうちら二人でしか出来ない音楽だと自信を持って言える曲なのです。
そんな曲を流してもらいました。
これからもっと掛けて頂けるように。
もっとたくさんの人に届きますように。

UKさんUGさんとの写真とコメントが!!!
http://www.mbs1179.com/ucm/c_diary/

ご尽力くださった皆様、ご清聴くださった皆様、ありがとう。


http://www.youtube.com/watch?v=JGnWszldi2A

そうだ!!
HOOPでお世話になっているリアルレコーズさんの11月の月間売り上げで、
私たちの「十六夜 / 夜明けの海」が5位になってました♪
http://ameblo.jp/real-records/page-3.html#main
わっほい!!!
みんなのお陰!
もっともっと頑張るからね♪
(そうそう、店舗でお買い上げいただけるのです)

Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
お疲れ様でした♪
りえちょさん知ってます!
彼女のワンマンにいけないのと、クラブジャングルでは時間の関係もあって頭になく、CD買いそびれたこともあって行きたかったんですが…。

ラジオは聴きました☆
普段の会話やライブのMCでは聴けない話も色々出てきて楽しかったです!
武道館ライブ実現の際は、何をおいても駆けつけます!!

2010/12/06 04:29 | | edit posted by エース☆
エースさん☆
りえちょさん凄いですよねえ。
私なんか高校生の時人前でちゃんと歌えなかったと思う!

かわいいし!

ラジオ・・・
わあああああお恥ずかしい!!!
もうちょっと長く話したかった気もします。
どんどん長く出演できるように頑張らなきゃ。

武道館、駆けつけてもらえるように実現させます。
2010/12/08 23:12 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/348-b9ce5363
trackback
