のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
12月のライブ。そして1月は!!!
1980年公開のデヴィッド・リンチの「エレファント・マン」を今更みた。
衝撃で、打ちひしがれたし、心を揺さぶられる作品。
色々な見方ができるかもしれない。
なんせリンチやし!絶対趣味やでとか思ってしまっても、
それでもこの心に刺さった棘みたいなもんは嘘じゃない。
姿は醜いかもしれないジョン・メリックの心は、
私よりどれだけ純粋で温かいものなんだろう。
実在の彼も、映画での彼も、晩年は「とても幸せだ」と言っていたと。
ホンマにそうだったならいいのに。

ただ、悪意の部分も否定できないのは、
私だってそのまま純粋に受け入れたり出来る自信がないから。
自分を省みてみた。

ちょっとまじめに書いてみましたが、
ライブが週末に迫ってきました。
今年はあと少し!!!!

◎12月25日(土) 神戸 三宮 「神戸野菜PIZZERIA ファルピッテ」
open 15:00/start 15:30 
ドリンク¥500 or ドリンク付ワンプレート¥1,000のどちらかをオーダー下さい。
※ライブは投げ銭でお願い申します!!!一円でもお札でも・・・!
※竹下咲×朝香智子のみ出演、オリジナル曲やクリスマスソングをゆるゆる演奏予定
※25席ほどなので、出来ればファルピッテにご予約お願いいたします♪
神戸野菜PIZZERIA ファルピッテ TEL.078-252-7123 MAIL semopitte@gmail.com
※三宮の国際会館南側のマクドナルド横の路地を入って少し歩いた左手にあります!
オープンしたばかりの素敵な素敵なイタリアンのお店。本当に美味しいです。

◎12月26日(日)神戸 三宮 VARIT.
「STREET BEAT in VARIT.vol.6-2010年総決算アコースティック3マンスペシャル-」
open18:00 / start19:00 
前売¥2,500 / ¥3,000(ドリンク代別途)
出演 / 秋休、trunk、ちめいど
※私たちは18:00〜19:00のHAPPY HOUR(Drink All 300YEN)に20分ほどステージでないところでライブを行います。
※19時からのライブ本編での登場はありませんのでご注意下さい!!!!

◎12月28日(火) 大阪 心斎橋 Soap Opera Classics
「Sound Gallery」
open18:30 / start19:00 
前売¥2,000 / 当日¥2,500(別途1FOODandDRINK代¥1,000要)
共演 / 玉響、ふらっと、由里美奈 
※出演は3組目の20時前後予定


来年1月はものすごい量のライブですが、
まずは何はなくともワンマンライブ、
ぜひともご予約お願いいたします。

◎2011年1月25日(火) 神戸 三宮 VARIT.
竹下咲×朝香智子ワンマンライブ
“朝に香る花が咲く”-Road to VARIT.ワンマンシリーズ-
OPEN18:30 / START19:30 
前売り¥2,000/当日¥2,500(ドリンク代別途)

チケットは以下。
・チケットぴあ 0570-02-9999 
・ローソンチケット 0570-08-4005 
・e+ http://eplus.jp 
・VARIT. 店頭 078-392-6655
・↓もしくは竹下咲×朝香智子へ直接願います↓
 my.hands.are@gmail.com

※HAPPY HOUR18:30-19:30 Drink All 300yen 
※オープニングアクト:Cheri

アルバム出ます。
ホンマ最高の一夜にしますので、
どうぞよろしくおねがいします。
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
『エレファント・マン』懐かしい!!
私もまた観たくなりました♪

12月のライブはさすがに行けそうにないけど、年明けの京都は何とか参加したいですね♪

私はというと、日曜日『ノルウェイの森』・『バーレスク』とハシゴして来ました!
前者は微妙でしたが、後者は凄く見応えありました!!
2010/12/22 10:40 | | edit posted by エース☆
エースさん★
本当に見てよかったです!!

バーレスクってアギレラのやつですね。
見ごたえあるのかああああ。。
見たいリストにまた入ってしまいました。
うおお。

ノルウェーは微妙だったんですね。
やはりベッドシーンばかりでしたか??
2010/12/22 22:35 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/367-9da1404d
trackback
