のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
秋めく
1252800846-20090913085952.jpg
朝の色が変わったな~
この涼しさ。最高。
真夏より、春秋が大好きな五月生まれです。

オカンの指導(刷り込み)により、
夏は寒いところへ、
冬は暖かいところへと行きたくなってしまう。

友達と三月に行った京都の祗王寺(どんな字やっけ…嵯峨野の奥!)が最高だったんやけど、
秋は死ぬほど紅葉が綺麗らしいのでまた行きたい。
前回は…嵐山・嵯峨野散策→バスで丸太町(激ウマ、そんな高くない懐石食す)→歩いて出町柳→叡山電車で一乗寺(恵文社で本に埋もれる)→戻って錦市場や河原町界隈という、
朝から晩まで一日中歩きっぱなしだが最高のプランを組めたので、
思い出すとウズウズ。

今度は叡山電車で貴船、鞍馬まで行って、
鞍馬温泉にも入る!!!

嗚呼

通勤中に妄想倶楽部失礼いたしました。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/37-8fd3c4f4
trackback
