のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
2010年歌い納め


変な顔ごめんなさい(笑)
カッコつけたやつはTwitterで使いました!!!
でもダメです、
私は変顔が大好きなんです。
カッコつけるのは…歌うときくらいでいいよっ。

なんちて。
朝香ちゃんに怒られるな…


さて、
昨夜SOCにて歌い納め。
グランドピアノで締めれるなんて、
本当に本当に幸せな一夜。

なんでかわからへんけど、
昨夜は物凄い歌に魂を乗せることができた。
全部持って行かれそうになって、
必死で踏ん張った。

ラストの夜明けの海で終わったあとほぼ泣いてしまっていて、
足がガクガクした。

そう言うのは時として独りよがりなステージになってしまってる時がある。
だがらすごく怖かったんだけど、

復帰から見てくれている元スタッフが来てくれていて、
よかった!!!!って言うてくれた。
泣きそうだった(笑)


2010年1月19日、
チキンジョージワンマンを無理矢理敢行して
歌にステージに完全復活しました。
ワンマンから始めるとか、
本当にどうしたら良いのかわからないほどだったあの日。

反省点ばかりで悔しさからはじまったあの日。

それがあったから、
この一年進んでこれた。
何が変わったのか、
どこへ向いてるのか、
それは来年、
2011年1月25日VARIT.のワンマンライブ、
そう、復活から一年後のステージ上で見てもらいたい。
今回は竹下咲×朝香智子として。
ひとりじゃない。

本年は本当にありがとうございました。

見てくださった方々、
共演してくださった方々、
ライブハウスなどお世話になった方々、
スタッフのみんな!!!!
私たちは皆さんが居てくださるから歌えます。

ありがとう。

良いお年をお迎えください。


来年は三十路だ!!!!!
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/374-3965ea71
trackback
