のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
都雅都雅ライブ、歌い初め!
やーー!!!!!
2011年の幕開けです。


書き初めライブってことで、
目標書いてみました。
絶望的な習字の汚さはスルーしてください。。

今日のライブは、
ジャンルも様々、
そしてみんな最高すぎました!、!!!!!!

どうしよう、
全員ファンすぎる。

踊って震えて、、
幸せな空間だった!


この街
を、朝香コーラスいれまくってみました。
初コーラスのうたやね。
でも、
何だか回を重ねるごとに想いが募る歌になってる。
たくさん聞いてもらいたい。


静寂
十六夜
ハル
ほのか
この街
夜明けの海


悩みは山積してます。
でも一生掛かってクリアしていきたい。

とどけるんだ。
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
No title
都雅都雅書き初めライブお疲れ様でした

Mixiでアルバムにアップしています(追加していく予定)
ご本人様お持ち帰りオッケイです、
元のデータもお渡しできるようにしておきますので
次の機会に、とりあえずアップした画像が使えそうなら
どぞ使ってやってください
2011/01/06 09:36 | | edit posted by こたかしょう
こたかしょうさん☆
とがとがではありがとうございました!!!!
写真、使用させていただきますね。
嬉しいです。
なかなか自分で客観的に見るチャンスというのはないので、
写真は凄くすごく嬉しいんです。
ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
2011/01/06 21:36 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/382-4b2894cb
trackback
