のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
SF祭り!!


こないだ行きつけカフェで常連さんとSF話に花が咲いた。

その時に、
SF小説(私が読んでないやつ)あげるよー
と言ってもらっていたら、
お店から『持って来てくれてるよー、取りにきて!』って連絡があった。

今日取りに行ったらめっちゃいっぱいの本がっっっ!!!
きゃああああ(=´∀`)人(´∀`=)
うっほいうっほい!!

音楽の合間を縫ってSF世界に飛んでゆきます。

エンダーのゲーム、
夏への扉、
歌う船シリーズ、
星を継ぐもの、
から入ったSF小説。
また新しい世界をたくさん読むぞー。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/384-21099eb8
trackback
