のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
前髪あり。
都雅都雅にて。
1652065404_186.jpg
924446_935561852_25large.jpg

前髪切ったの、
はじめすっごい不安やったんやけど、
下向いても前髪で視界がさえぎられて邪魔にならないし、
とても楽ちんなことがわかりました。

10年以上の付き合いの担当美容師(友人)・店長しのぶ。
いつもホンマにありがとうやで。

色もめっちゃ入れたのですが、
こちらも気に入っております。

年末に切ったので、
厄落としできたと思うのだ。
髪形変えるって気分転換やなあ。

オンナノコ!


iPhoneでやってるゴーストトリックが面白すぎますが、
多分半分超えたと思う。
ああーー終わるの寂しいからゆっくりやろうか。
でも、、、
続き気になる。

Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/385-905305a4
trackback
