のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
ワンマンまでの道★第一話★Cheriちゃん。
カウントダウンするのも飽きるほどに、
ワンマンライブが近くなってきました。

カウントダウンとして、
日々ワンマンにまつわるお話をしてゆきたいと思います。
ネタが尽きるまで。

◎1月25日(火) 神戸 三宮 VARIT.
竹下咲×朝香智子ワンマンライブ
“朝に香る花が咲く”-Road to VARIT.ワンマンシリーズ-
OPEN18:30 / START19:30 
前売り¥2,000/当日¥2,500(ドリンク代別途)
チケットぴあ 0570-02-9999 
ローソンチケット 0570-08-4005 
e+ http://eplus.jp 
VARIT. 店頭 078-392-6655

※HAPPY HOUR18:30-19:30 Drink All 300yen 
※19:00頃より、ハッピーアワーショータイムとして、
ステージでないところで京都のピーポーインザプラネッツのライブがあるよ!必見!!
※19:30~オープニングアクト:Cheri

さて、
セットリストもほぼ決まっております。
しかし、ほぼ、というのには理由があります。
ちょっとしたチャレンジをするのです。
上手くいったら・・・ゴニョゴニョゴニョ。
でも上手くいかなかったら・・・ゴニョゴニョゴニョ。。


今回はオープニングアクトのCheriちゃんを紹介します。

Cheri(チェリ)
9月15日生まれ
兵庫県神戸市出身 O型
由来 : 英単語の「cherish」から。
「(夢を大事に)抱く・可愛がる」の意。
好き : 月、パンダ、犬、甘いもの
嫌い : 辛いもの、お化け屋敷
特技 : ルービックキューブ

O型だったのか!
なんとなくA型かと思ってた。

私の昔のバンド、
Tenderfeet時代に対バンしてから大ファンになったのです。

当時彼女は、
KissFMでラジオ番組を持っていたり、
メジャーデビューしたりと、
雲の上の存在でした。

彼女の伝える力であってり、
ステージ上の上でのオーラであったり、
パフォーマンスであったり、
本当に大好きで、尊敬して、
でもちょっと悔しかったりしたのでした。

その頃はお互い尖っていて、
お互いが自分自身でいっぱいいっぱいだった頃。

そして音楽から離れて、
連絡も取らなくなったんだけど、
音楽復活してから連絡を取って、
彼女がチキンジョージでライブするとき見に行ったりして、
去年5月にCheriちゃんに紹介してもらった渋谷SONGLINESで一緒に東京ライブをした。

その時彼女は風邪を引いて声がオッサンだったw
でもライブは今までで一番素晴らしいーってくらい
本気でホロホロして心がぎゅっとして、すごかった。

お互いに角が取れて、
純粋に大好きだと思えて、
もっともっと知りたいと思った。

そんなこんなで、
色々ありまして、

現在東京在住な彼女でありますが、
今回思いっきり快くオープニングアクトを引き受けてくれたああああ!!!!!!

東京からやで。
神戸が地元とは言え・・・。

なんて、
なんてことなんだ。
嬉しすぎる。

食われちゃわないか若干の不安はありますがw
それくらい好きなCheriちゃんの音楽を楽しみにしていて下さい。

公式サイトは↓
http://www.cheri-web.com
色々見たり聞いたりしてもらったら、
彼女の凄さがわかるはず。
でも一番はやはりライブだ。

彼女の人柄、サイコーよ。

数少ない歌い手仲間で友人。
そしてとても尊敬できるひと。

彼女と同じステージに立てるというだけでも、
未だに本当にとても嬉しいのです。
励みになり、原動力になるのです。


ワンマンまでの道★第一話★Cheriちゃん。でした。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/393-373cdd5f
trackback
