のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
ワンマンへの道★第三話★思い切り。
おおう。
今KissFMの放送が終わりました。
おおおおおおううう、
緊張したで。。。

じゅんさん、まりえさん、KissFMのみなさま、本当にありがとうございました。

聞いて下さった皆様も本当にありがとうございました!!

初公開のアルバム版チェロ入り夜明けの海、ハル、いかがでしたでしょうか?

地元で、
昔から聴いて、
ずっと出たかったKissFM。
感動。

また出演したい!!!
よろしくお願いしますっ!!!


思い切り。
という三話目のタイトル。

ようやく結成半年の私たちがワンマンをする。
それは思い切りと勢い以外にないのであります。

まだまだ知名度も実績も全然ない私たちがワンマンをすると決めた。

今年三十路突入記念でもあるのですが、
やれることはやって行きたい。
周りも止めないで応援してくれるので、
やれるところまでやりたいと思うのです。

止めない、
と言うのは、
期待してくれている、と言うことも(とても嬉しいことに)あるのかもしれないけれど、
やれなきゃだめでしょ!
と言うこともあるんだろうなぁ。

今日のラジオでも言うたのですが、
私たちは竹下咲×朝香智子になって、
ホンマによかったと思っています。

ユニット名は名前。
そして、
+でも&でもない。
×なんです。

ひとりではできないことが、
二人なら何倍にもなる。

そして、
お互いが溶け合うだけじゃなく、
戦ってみたりする。

そんな私たちは、
思い切りを持って、
自分というものも持って、
みんなの力を借りて飛ぶのです。

次回は厳しくあたたかくサポートしてくれるスタッフについて、かな。

第三話でした。


明日は震災復興イベント。
1月16日日曜日
10時半より、
三宮の南のほうにある、
みなとのもり公園にて。

とてもとても寒い予報の明日ですが、
そして私たちは一曲ほどしか歌いませんが、
作人くん、川嶋あいさんはじめたくさんの音楽やダンス、
色々なイベントがある一日です。
素晴らしい一日になるはずです。

完全防寒で、ぜひ来てください!!
私たちは12時過ぎ予定ですが、
天候次第で前後するかと。

よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/395-f1e0caf6
trackback
