のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
マニアック!
やー
JANUS最高やったね!!!
なんや出演者の皆様素晴らしすぎてんて!!!

まず、野田奈津実さん!!
エスカルゴのうたが凄いインパクトやった…。
独特の世界観がやばい。
真木砂和と仲が良いのがよくわかる。
いやぁ、もっと見たい!

アキドリ。
楽屋が一緒で喋りまくってしまった。
あきのちゃんのキャラにやられ、
ハルドリとは語りまくり。
ライブはさ、
もう胸がドキドキしてすごい衝動。
ストレートに突きつけられる想いと声。
羨ましく、
憬れるような、
それでいて心から大好き。
出会えて本当に嬉しい子たちだ!!
仲間がふえた!っておもえた。

奥本めぐみさん!!!
出番前であまり聞けなかったの…
くうううう。
でも、
ほんまにうますぎてかっこよすぎて、圧倒されました。
それだけでなく、
今回は弾き語りでしたが、
バンドのベースの方がー
専門学校時代に副科で受けてたベースの先生だった!!(笑)
お会いしたかったなぁ。
またライブ見に行きますね!


うちらですが、
敢えてマニアックな選曲を、
というか、
ワンマンから何だか通常ブッキングのセットリストをどう組んで良いのかわからなくなり(ワンマン試行錯誤しすぎた!)、
もう、いいや、
ほんまにやりたい曲たちをやろう!!
と思いっきりうちららしい曲でせめてみた。

静寂
十六夜
君の世界
(MC)
この街
ほのか
(MC)
ハル

いつも聞いてくださるお客さんにも、
初心者向きでないセットリストだ!
と言われてしまいましたが、
えへへへ。

グランドピアノがやばすぎました。
ほんまに。
VARIT.ワンマンのとき、
エレピでも凄いいい音を出して頂いて、
エレピでもアコピでも関係ない!と思ったし事実そうなんやけど、
グランドピアノは、朝香のテンションがマックスになるので
いい意味で引きずられるんだよなぁ。

マニアック!
と書きましたが、
決して私たちはみんなを置き去りにして自己満足で完結したいわけじゃない。
誰もしてないこと、
なんてもうないのかもしれないせど、
うちらにしか出来ないことを探して、
その場その場のお客さんたちが醸し出す空気も使って景色を広げたい。

みんなに気に入ってもらうことなんて無理だ。
私たちの音楽を受け入れられないって人もいると思う。

それでもやり続ける。

生活に寄り添うような音楽も、
異世界に連れて行くような音楽も、
いろいろ作って描いていく。
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/416-deab5c3b
trackback
