のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
がんつ見た!
久々に劇場に行って見たのがガンツ、
と言うのは私らしいなーとニヤニヤする方が数名いるはず(笑)

やー
田中星人まではホンマに面白かった。

因みに三年ほど前に漫画喫茶で原作は一気読みして、
そのあと続きはたまにしか知らないんやけど、

エログロなしー
と聞いてた割には、
前半はギリギリのところ出してて、
おおーっとなった。
闘いも予想以上!!!!

なのに後半、
あんなになるなんて。
ある意味面白かったけど…

間抜けな戦隊もの的な。

それはギャグなのか、と。


でも予告編で後編はすっごい面白そうだったし、
絶対見にいく!!!!!

デビ○マンとか、
ドラゴン○ッドとかより、
数百倍面白かった( ´ ▽ ` )ノ

上記と同じく全編通してネタ映画になるかなと思ってたのに、
ほんと面白かったです。
いってよかったなぁ。

なにより、
本郷奏多くんが西にぴったりすぎたしー
もー
かっこよかったー!!!!!えへへへ。
あの冷酷なかんじ、すき!

コリン・ファースとか、
エドワード・ノートンとか、
クリスチャン・ベルケルとか、
いいなーって思うのが若くない人たちだったので、
久々に若い子にときめきました(。-_-。)
だいぶ嫌な役だけどね!

冷たい熱帯魚もみたけれど、
なんか殺伐とした映画のセレクトなので、
胸があったまる映画もみようかしら。
とりあえず、
息もできない、を見なければ。
って、これもまぁ…ハートフルムービーではないね。

映画はやっぱり至福です。
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/418-786fe7f2
trackback
