のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
恋におちる
魔法をかけておいていいかな
私撫でる指は永遠であれ

切なく染まるあなたの頬
翳りもなく
また終わりもない

恋におちる
恋にとける
恋にゆれる
恋だけが景色を変える

誰もいないひとりの夜
寂しい 眠れない
まだかな?ねぇ

渇いた心 濡らすの
たった一言だけで生きてゆける

恋におちる
恋にとける
魔法をかけて
あなたと、ずっと

春風受ければ
はにかむ二人の
美しい 美しい
物語 はじまる

恋におちる
恋にとける
恋にゆれる
恋だけが景色を変える

恋に
恋に
恋に…
恋におちる

魔法をかけて
あなたとずっと
居られたら



身も蓋もない歌詞とタイトルですが、
恐らく私たちの中で一、二を争う大プッシュ曲だよなーと思う曲が出来ました!
キュインキュインした音のキーボードを私弾いてます。

いつの間にか、
音楽を楽しめるようになってきた。
もちろん歌詞もとても大切です。
私はずっと歌詞でしか曲を作れなかったのに、
大切なものは歌詞しかなかったのに、
新しい試みが出来て、
変わって行けるのが楽しい。
純文学のような深い歌詞世界も大好きだ。
やけど、
簡単な言葉だけでも、
音もあわせて世界を作って行く作業。
あさかちゃんがおるからこそ出来ることやね。
似てるけど似てない、
絶妙な距離感なんやと思う。

そんな恋におちるを初披露したのは昨夜のSOC。
楽しすぎて、
色々刺激された。
対バンの皆様ありがとう!!
楽屋爆笑すぎる。
音楽も素敵やし、なんなの!?( ´ ▽ ` )ノ
改めてゆっくりと感想書くよ。
神奈ちゃん、
オノケン、
ロトメトスラ、
黒川沙良ちゃん!!
おつかれさまです!!!

お越し下さった皆様、
本当に聞いてくれてありがとうございます。

そしてSOC二周年おめでとうございます!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/426-d8f212db
trackback
