のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
答えのでない。
理想と現実の狭間で
さまよって 苦しんで もがいても
怖がらないでいいよ
夜明けの海が僕を待ってる


夜明けの海
は、
物凄いしんどいときに、
自分に言い聞かせるように作った曲。

また波が来て、
落ちることも多い日々だけど、
音楽に関してだけは前向きでいられる。

ただ、
私は自分のことで精一杯で、
誰かひとりすら幸せにしてあげることも出来ない。

だから、
人を元気に出来る歌、なんて作れないけれど、
私たちの作り出す音楽で、
可能性のひとつでも見せれたらいいなと思う。

たくさんの苦しみや辛さがある。
その中から生まれるなにか、であったり、
でも愚痴しかでてこない。
そんなことであっても。

答えの出ない問いだって、ある。

だから
私たちは旅を続ける。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/427-968cb189
trackback
