のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
昨夜は。
昨夜はとても楽しいことがあったのです!
嬉しいこともあったのです!!!

なのに、
落ちた日記を書いていた。
なんでやねん(´Д` )

ほんまに刺激になって,
それでいてニコニコとなる。
素晴らしい時間でした。

良いことも悪いことも誰にだってある。
悪いことを悪いと思ったらダメだね。
マイナスのことばっかの人に、
人は集まらんし!!!

今日はいい天気!!!
深呼吸して出発☆
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
最近
仕事、忙しすぎて、スーパー疲れているのです。
昨日のバンドのスタジオ入りもキャンセルしてしまいました(泣)

そんな帰り道、運転中のBGMで『朝に香る花が咲く』が流れてきました。
(ランダム再生にしているので、何がくるかわからない仕組)

智ちゃんのピアノ、咲ちゃんの声。
こんなに癒されるアルバムだったかなぁ~とあらためて思いました。

家に帰るまでの間、別世界に連れていってもらえました。

ありがとう~~~。

2011/02/21 09:30 | | edit posted by シャイン
シャインさん☆
お仕事本当にお疲れ様です。
お身体大丈夫ですか?
楽しみなバンド練習もキャンセルだったんですね、、、

私たちの音楽がそんなふうにシャインさんに届いているなんて。
なんだかドキドキしてしまいますね。

これから作っていく曲は、
また全然違う曲たちになると思います。

でも、
面白いなーって聞いていただけたら幸せです。

こちらこそ本当にありがとうございます!
2011/02/22 00:46 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/428-2430648c
trackback
