のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
早朝から夜遅く。
Twitterでもつぶやいたけど、
今日は某二作品の初日で、
朝6時にはバイト先に入りました。
いつもよりとても早い入り時間。
でもね、
私たちが到着した時にはお客さん沢山並んでたよ。
徹夜組も一人や二人じゃないみたい。

うちは初日に絶対見たい!!
って作品はエヴァで、
でもでも破の公開時は就職してた時で土日はめっさ忙しいからレイトショーにも間に合わず、
3日目の月曜のレイトショーに行った。
何だか乗り遅れた気がして悔しかったんよな。

初日のお祭りな気持ち、
誰よりも早く見たいし知りたい!って気持ちはよくわかる!

チケット持って、
開場時間待つ時のドキドキ感。
劇場に足を踏み入れて席に座り、
チャイムが鳴って予告が始まる。
暗くなる場内、
高まる興奮。

ライブだって、
演劇だって、
映画だって、
きっと同じやね。

私は出来るだけ人が多くない時に行きたいけど、
たくさんの人たちと共有できる一体感も捨てがたいね。

やっと今帰宅出来て、
今日はバイト先に入る時も早朝すぎて真っ暗で、
帰り際は夜遅くて真っ暗で、
昼間を一切見ない一日やった。

忙しくて一瞬で終わった今日。

そんな一日もおもろいのである。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/436-91063188
trackback
