のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
ももも
いやあ、
ちょっと最近ブログ頑張ってるよね(笑)

ひそやか~に書いてるブログですが、
見てくださってる方ありがとうございます★☆

ところでわたし、
最近めっちゃ映画を見ております。
CATVでスターチャンネル。
気になるものをひたすら録画して空いた時間に鑑賞。
新旧問わず相当見たなあ。

☆十二人の怒れる男(オリジナル)
☆ダークナイト
☆遊星からの物体X
☆パラダイス・ナウ
☆イースタン・プロミス
☆スターシップトゥルーパーズ1&3
☆グァンタナモ、僕達の見た真実
☆バートン・フィンク
☆ファーゴ
☆ハプニング
☆ナチュラル・ボーン・キラーズ
☆クリスティーン
☆ゼア・ウィル・ビー・ブラッド

あとなんやろ・・・
忘れてしまった。
でも、まだまだ録画してるやつある。
・リトルダンサー
・フルモンティ
とかね、色々録った。

色々見て思った事。
私はくだらないB級映画がとても好きだ(笑)
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/44-c2df4c75
trackback
