のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
三月のライブ。
じゃじゃーん。
3月のライブ情報です。

一ヶ月もライブがあくなんて。
私の心にはぽっかり穴が開いております。。
早くうたいたい。
自分の中で、
音楽に占める割合がこんなに多くなっているなんて。
離れて気付くこともあるのさ。

って、
たまたまなんだけどね。。

4月はモリモリなんだよ。

◎3月14日(月)
大阪 心斎橋 Soap Opera Classics
『Transparent ~今日はホワイトデーですよ♪~』
open18:30 / start19:00 
前売¥2,000 / 当日¥2,500 (飲食代別途¥1000)
共演 / あんず*、正井千尋、ロトメトスラ

そして三都ものがたり!!!
ついにやってきたああああ。

先ずは大阪編です。
☆3月20日(日) 心斎橋 酔夏男
『パノマティPresents 三都ものがたり~大阪編~』
open19:00 / start19:30 
前売¥2,000 / 当日¥2,500 (各+2Drink別途)
共演 / パノマティ、堀下さゆり

そして続きまして、
私たち竹下咲×朝香智子の主催となる神戸です。
そして三都ものがたりファイナルです。。。。
本当に、本当に、心からいい物をお届けしたい。
神戸のみ4組で、
皆さんにも全身楽しんでいただける一夜になります。
平日ではありますが、どうか一緒に最高の一日過ごしませんか?

☆3月22日(火)
神戸 三宮 VARIT.
『竹下咲×朝香智子Presents 三都ものがたり~神戸編~』
open18:00 / start19:00 
前売¥2,500 / 当日¥3,000 (1Drink¥500別途)
共演 / 堀下さゆり、パノマティ、カワモトタカヒロ

さゆりちゃんは羊毛とおはなさんに楽曲提供をしていたり、
みんなのうたでも楽曲が使用された本当にすばらしくてたまらない歌い手。
とてもあたたかくて染み渡るうた。こえ。

パノマティは面白くって面白くって、
そして本当に実力もあって、
わくわくするしどきどきするしニヤニヤもしちゃう。
ボーカルのさちこねえちゃん。だいすき。

神戸のみのカワモトタカヒロ。
元Phonodionのカワモトくんです。
神戸でできた仲間!
唯一の男性ボーカルですよ。熱い男。

そして私たち。

全然違う音楽性、歌声。
なのに私たちは一緒にライブイベントをしようと思った。
それには後でわかった共通点があったりした。
まだ実は二回しか会ってない三組。
なのに、一生繋がって行ける気がする三組なのです。
ワンマンとおんなじくらい楽しみなイベントなのです。

三都ものがたりの特設サイト、見てください!!
http://www.lemolabo.net/santo/

そして是非、きてください。

ご予約やお問い合わせは、
コメントでも受け付けておりますし、
my.hands.are@gmail.com
のメールでも受け付けております。
超絶絶賛受付中です。

宜しくお願いします!!!!
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[音楽
comment
3月14日
3月はまずは朝香ちゃんと会ってきたよ~(^-^)v

3/14のSOC取り置きよろしくです♪
2011/03/06 03:05 | | edit posted by やすお
やすおさん☆
まーじーでーすーか!!!!!
ありがとうございますっ!!!!
待ってますっっっ!!!!!
2011/03/06 19:54 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/440-adf01638
trackback
