のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
閑話休題!
はっ、、、
また詐欺を。。。。

きっちり書きたいのでパノマティ日記は明日!

また詐欺。。。


なんだかまぶたがピクピク痙攣します;;
顔面もひきつってきたー。
”これはストレスです”という話だとしても、
別にストレスになることないのになーと思ったり。

結局何かで無理をしてるのだと思うから、
自分の声を見失わないようにしないと。


さっきまで三都ものがたりのミーティングだったよ。
本当に楽しい。
言えないあんな話とか、こんな話とかww

ライブの話もしてるんだけど!
もちろん!!!!!

違う話が楽しいんだってこと。
が、じゃない、違う話「も」たのしい。
なんだって楽しい。

お風呂に入って寝る!
入浴剤入れよう。
MARKS&WEBの岩塩のやつ。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/443-eb3b2c86
trackback
