のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
三都ものがたりファイナルへの道☆パノマティ編
ちょっと遅くなってしまいましたが、
パノマティ編です。

三都ものがたりとは・・・
堀下さゆり(東京)、パノマティ(大阪)、竹下咲×朝香智子(神戸)
この活動拠点が違う三組が嬉しいことに意気投合してしまい、
それぞれが拠点となる地で主催を行う、
3組でのライブイベントを行うことに決まりました!!!
(神戸のみ4組でのステージになります)


先日書いたさゆりちゃんに引き続いては!

パノマティ!!!!

パノマティ

vo,前川サチコを中心に2007年頃結成。
何度かメンバーチェンジを経て2009年から 本格始動。
アコースティック、バンド、様々な形態で 
京都・大阪・東京のライブハウスや カフェなどを中心に活動中。
良き時代のロマンスミュージックをパノマティならではのポップセンスで消化し
聴く人を限定せず 幅広い層に長く愛される音楽を目指し 着々と活動の場を広げている。
瞬時に引き込まれる癒しのある歌声と表現力。
懐かしさをも感じるメロディや詞の世界観。
歌と絶妙に絡む魅惑のフルートとコーラス。
そこにピアノの魔法がかかり 
優しいベースとリズムが心を揺さぶります。
vo,前川サチコの飴と鞭を大胆に使いこなすMCと
各メンバーのキャラクターも抜群なライブは、まさにエンターテイメント!
今の時代にいそうでいなかった、初めて会った気がしない不思議な感覚にあなたはきっと驚く事でしょう。

・・・というのはホームページより丸々引用。

いやーーー
ほんまに凄いエンターテイメントです。
ライブしてると皆が一体になって楽しめるのよね。
実力もホンマにめちゃくちゃ素晴らしくて、
かつあんなに素敵な気持ちにさせてくれるバンドってそうそうない。

なんかさ、お酒がすすんでニヤニヤして聞きほれて、
イェーイ!ってのりのりになっちゃう。

私は本当にさちこねえの歌声が好き。

・・・というか、
びっくりするぐらいパノマティのさちこねえ、さゆりちゃん、私は歌い方が違う。
違いすぎて、嫉妬もしないくらいに。

話は逸れましたが、、
そうそう、パノマティは全員個性的。
みんなキャラが立っていて、
でもうるさいなーwwとかではなくて、
やっぱりそこはオトナテイストもありつつ、
いや、やっぱりパノマティなんだよ。
って何が言いたいのかわからないくらい好き。

パノマティは日常にそこここにある色とりどりの毎日や人生を等身大で味わわせてくれる。

ああ!
私は私でいいんやん。
ゆっくりいこうかーって。
(「ゆっくり」がうちらボーカル3人のブームww)

東京編ではイエー!とかヒュー!とかめっちゃ騒いでしまったワシ。
大阪でも神戸でも一番かぶりつきな勢いで乗ってしまうだろう。

パノマティも(さゆりちゃんにも)まだ2回しか生で聞いてない上に2回しか会ってないんだけど、
さちこねえはホンマに好きなお姉ちゃん。
お酒の席でうへうへ言いながら話したい。
もっともっと話したい。
もう既にとりこなんだけど、きっとスルメのように味わい深い。
そして私のことをいい具合にいじめてくれると思うの!ww

一回見て聴いてみてよ。
あなたもパノマティの虜になるのよ!!!!!!!!


ああ、そうか。
書きながらわかった。
私はなんで二人のことが大好きなのか、わかった。

大好き大好き言うてるから軽く聞こえる?
でもね、
そんな風に思えるって早々ないことなんよね。

あーーーほんまに出逢えてよかった。

パノマティの「若さゆえに」


大阪神戸ではパノマティはバンドで来ますよ!!
東京のサポートチームが参加なんだよ!
超必見☆☆☆

パノマティ公式サイト
http://panomatea.atumari.net/


☆3月20日(日) 心斎橋 酔夏男
『パノマティPresents 三都ものがたり~大阪編~』
open19:00 / start19:30 
前売¥2,000 / 当日¥2,500 (各+2Drink¥1000)
共演 / パノマティ、堀下さゆり

☆3月22日(火) 神戸 三宮 VARIT.
『竹下咲×朝香智子Presents 三都ものがたり~神戸編~』
open18:00 / start19:00 
前売¥2,500 / 当日¥3,000 (各+1Drink¥500)
共演 / 堀下さゆり、パノマティ、カワモトタカヒロ


三都ものがたりへいらっしゃーい☆
http://www.lemolabo.net/santo/
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/444-06fc86ab
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。