のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
うたうことは
うたうことは、
いまうたうことは、
正しいのかすごく悩むし分からない。

三都ものがたりを一緒にしているさゆりちゃんは、
今その場所にいます。
実家が東北で、Twitterで無事を伝えてくれました。
携帯自体は繋がらないみたいです。
でもちゃんと家族と一緒に居れているようです。

元バンドメンバーが、岩手にいます。
連絡先がわからない。
どうか無事でいて欲しい。


悩んだ末に何もせずにただまんじりともせず過ごすだけならば、
私たちにできることで動くしかない。
音楽は世界を変えないのかもしれない。
でも何か変わるかもしれない。

自分自身の状態がすごい良くなくて、
マイナスへマイナスへ向かっていたけど、
あの場所ではみんなが戦ってる。

わたしは日本に生きて、育ってる。
この地球に生きてる。
だったら、なにかするべきだ。

どうかすこしでも多くの方が救出されますように。

そしてこれ以上の被害がおきませんように。
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
音楽は祈り
音楽はこころの世界を変えます。

唄うことすらできない人もいます。

唄えるなら、唄ってください

祈りを込めて、今日は一緒に祈りましょう
2011/03/14 10:15 | | edit posted by やすお
やすおさん☆
本当ですね。
歌うことの尊さ、
身をもって感じることが出来ています。

祈りを込めて。
2011/03/19 23:14 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/445-49677839
trackback
