のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
三都ものがたりについての重大なお知らせ
色々とご心配とご迷惑をおかけしております。
メールやコメントに励まされております。
本当にありがとうございます。

三都ものがたりについての重大なお知らせです。


<三都ものがたりの開催続行について>

三都ものがたりは、
堀下さゆり(東京)・パノマティ(大阪)・竹下咲×朝香智子(神戸)の3組で共同主催するライブです。

今回の東日本大震災により、
堀下さゆりが実家のある福島県で被災しました。
原発から50キロの場所にいるそうです。
彼女と彼女の家族は無事です。

ですが、その為に堀下さゆりの参加は不可能になり、
20日大阪と22日神戸について開催延期か中止を考えましたが、
堀下さゆりの「続けてほしい」との意志もあり、
パノマティと竹下咲×朝香智子で形を変えて三都ものがたりを続けることにしました。

形を変えたとしても彼女も含めた三組の三都ものがたりに変わりはありません。
今回のライブの収益を、義援金などとして信頼できる機関を通じて被災地に届けることにしました。

このような状態に於いてライブを行うということに賛否両論あることと存じます。
私自身も本当に悩みました。
歌うことが何のためになるんだ?って。
今も葛藤はあります。
ですが、少しでも彼女を含む被災された方々の為に何かできることがあればとの思いです。
ライブで得た義援金を届けるということは、彼女の気持ちでもあります。

彼女は昨夜電話をくれました。
やっとつながったという携帯で、
「本当は一緒に回って伝えたい」と言っていました。
でも物理的に無理だから、と。

少しでも早く事態が収束することを祈ってやみません。

これからです。
今だけじゃない。

私たちに出来ることは、
偽善だとしても何だとしても。
そして、
私たちの生活をきっちりとして、
経済を回すこともとても大切なんだと思います。
それが復興につながるんだ。


※神戸編にはアーティストの追加がございます。
 大阪編は追加アーティストは未定です。


☆3月20日(日) 心斎橋 酔夏男
『パノマティPresents 三都ものがたり〜大阪編〜』
open19:00 / start19:30 
前売¥2,000 / 当日¥2,500 (各+2Drink¥1000)
共演 / パノマティ 

☆3月22日(火) 神戸 三宮 VARIT.
『竹下咲×朝香智子Presents 三都ものがたり〜神戸編〜』
open18:00 / start19:00 
前売¥2,500 / 当日¥3,000 (各+1Drink¥500)
共演 / パノマティ、カワモトタカヒロ、信政誠(※追加アーティスト)

ご予約は→my.hands.are@gmail.com
神戸編のみはチケットぴあ、ローソンチケット、e+http://eplus.jpからでもご購入頂けます。
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
No title
私もブログに記入しましたが、被災していない者は普段の生活をすることが大きな意味で復興につながると思います。
自粛ばかりでは日本の経済が停滞・減速してしまいます。

ミュージシャンには音楽を通じて人の心を救うことができます。
自粛どころかもっとたくさん歌って欲しいと思います。
確かに賛否両論あるでしょう。
ですが、否定的な意見をする方に聞きたい 「あなたは楽しむことを一切していないのですか?目立つ活動には否定的なことをいいながら自分はどうなのですか?」っと。
2011/03/15 22:03 | | edit posted by F.O.
F.O.さん☆
いつも通りに外食もして服も買って・・・
そしてライブをして来て頂いて、

・・・そして回る経済で日本を支えないとですね。

阪神大震災と規模が違います。
もっともっと考えて動いて、
みんなで新しい一日を作っていきたいです。
2011/03/19 23:19 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/447-5b4c5757
trackback
