のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
三都ものがたりファイナルへ!
昨夜は三都ものがたり大阪編でした。

パノマティの「どこまでもゆこう」のセッションもすごくたのしかったし、
お客さんも本当にあたたかかった。

酔夏男さんも色々と私たちのワガママを聞いてくださって、
ありがとうございました。

終わってから撮影したパノマティと竹下咲×朝香智子での集合写真。


明日は三都ものがたりファイナルです。
でもきっとこれは第一部。
続くものになる。
意味のあるものになる。

被災地へ届け、と
今回のイベントは趣旨を変えましたが、
押し付けるものでなく、
また一時のものじゃなく、
この気持ちを忘れないように歌う。


☆3月22日(火) 神戸 三宮 VARIT.
『竹下咲×朝香智子Presents 三都ものがたり~神戸編~』
open18:00 / start19:00 
前売¥2,500 / 当日¥3,000 (各+1Drink¥500)
共演 / パノマティ、カワモトタカヒロ、信政誠(※追加アーティスト)

まだまだご予約受け付けております。
セッションもあるのよー!
どうぞ宜しくお願いします!!!


寝込んでいた時、
幽遊白書とカイジのアニメを見てた。
ふたつまーるーをーつけーてー
ざわざわ。
ちょっとずつ元気になってきたのですが、
ゆっくりいくよ。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/450-48439988
trackback
