のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
三都ものがたり第一部★完
日にちがたってしまいました。

3月22日火曜日
竹下咲×朝香智子presents三都ものがたり~神戸編~
@神戸VARIT.

お越し下さった皆様、
そして、
三都ものがたりの共同主催・パノマティ、
同い年仲間のカワモトタカヒロ、
急遽のお願いにも拘らず快く答えてくれた信政誠くん、
福島から気持ちを届けてくれた堀下さゆりちゃん。
関係者の皆様、
わがままを聞いて下さったVARIT.の皆様。

本当にありがとうございました。

リハーサルから楽しくってね。
笑顔あふるる、
良いイベントだったと思うのです。
みんなの気持ちがね、本当に嬉しかった。

カワモトくんはー
1608680_1048771215_193large.jpg
去年8月に対バンしてから二回目のご一緒。
でも相変わらず熱くておもろくて、
そして良い声。良い音楽。
ほんまに参加してくれてよかったわ、
心から思った!!!!!!!
ルーパーの使い方を必死で説明してくれたw
盛り上げてくれてありがとよー!


信政くんは、
1608680_1048775477_97large.jpg
5月にテイチクからメジャーデビューが決定してるんよ!
楽屋で話してても凄いまっすぐやし、
華奢で繊細に見えるのに、力強い。
不思議な声の持ち主やね。
みんな、彼のデビューCDは3枚買うのだー!
(自分用、保存用、人渡す用やっけ?)
今回の中では最年少で…年上はうるさいやつらばっかでごめんね、
一番落ち着いてたよなあ、さすが。
因みに朝香ちゃんがサポートしてるんよ♪


そしてパノマティ!!!!
1608680_1048775911_124large.jpg
三都ものがたりをずっと一緒にやってきた。
盟友だーー!!!!!
サチコねえはじめ、
みんなキャラも良いし人柄も良いし、
もちろん音楽も最高ってなんなんそれっていう。
「京都タワー」だいすきよ。
大体全部一緒に歌えるんじゃ?ってほどのめりこんで好き。
だいすき!!!!!!!


そんな3組と私たち&お客さんで、
「晴れ くもり 雨の空」をセッション!!!!
sannto.jpg
うあああああああー!ってなった。
正直この曲は箸休めとして作った。
誤解を恐れずに『あまり想いをこめて作ってない曲』です。
でもね、
それでいいんだと思った。
普通に出てきた言葉。
そうやって生きていけることの大切さ。

晴れ くもり 雨の空
いつだって大切な
また来ることのない
単純な毎日だ

この曲が、今回この震災からのライブでとても大きなものになりました。
みんなの声や笑顔をずっと忘れないよ。

私たちは、
阪神大震災16年目を迎えるにあたって「この街」を作った。
声高らかに何かを訴えるわけではないけれど、
忘れてはいけないことや、
伝えていかないといけないことがあるんだと思ってた。
そして今回の東日本での大震災が起こった。
改めて自分たちの無力さ非力さを知った。

人は何度でも振り返りながらも、
前に進まなきゃいけない生き物。

この一瞬の瞬発力は凄いものがあるけど、
すぐに忘れてしまうものにならないように。
いつも、
どこでだって、
誰かは生まれ、
そして死に、
何かが起こってる。
私たちが笑って歌っていけるのは奇跡のようなものだということ。

必ず三都ものがたり、また開催します。
みんなが笑顔で帰れる最高のイベント続けるよ。

ありがとう!
ほんまにありがとう!!!
1608680_1048777415_107large.jpg


あほな打ち上げの一幕。

1608680_1048789520_65large.jpg
1608680_1048779834_124large.jpg
1608680_1048779310_97large.jpg
1608680_1048778796_151large.jpg
1608680_1048778077_204large.jpg

パノマティのサポートDr.おっきーがすべてをさらって行きました!


義援金は日本赤十字社へと送りました。
皆様本当にありがとうございます。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/452-e1e6311a
trackback
