のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
急遽決定☆MBSうたぐみ四月月曜マンスリーアーティスト
びっくりニュースです。
急遽ですが、
四月の毎週月曜、
MBSラジオのうたぐみにマンスリーアーティストで出演決定しました。
夜10時からの番組ですが、
出演は夜中の1時半から30分間。
もちろん竹下咲×朝香智子二人とも出演よ!

毎回生演奏や、
一ヶ月通して曲をつくったりすることになるみたい!!!!
みんなー!!聴いてなぁぁぁ!!!

初回は4月4日。
朝からラジオ関西、夜中はMBSラジオです。

うわぁ!!!!

二ヶ月ほど外にもなかなか出れない歌えないみたいな状態だったのに、
歌に引っ張り出してもらう形で社会復帰を果たせそうな気がする。

落ちて行きそうだった私を、
腕を掴んで引きずり上げてくれるのは、
お世話になっている方々。
そして応援してくれるみんな。

どきどきする。

でもきっと良いことが待ってるはず。

がんばる!!!!
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
No title
咲さん
やったね!!!

ど、ど、どうしよう

毎朝5時起きやし(笑)
2011/04/02 16:10 | | edit posted by かーし
かーしさん☆
やりました!!!!!!

毎朝五時おき・・・
本当にお疲れ様です。

でも・・・
聴いて・・・
いただけたらッ・・・

なんて言えないッ!!
2011/04/06 21:44 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/456-6154175f
trackback
