のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
誕生日ライブフライヤ&ポスター
サキトモバースデーな5月。
フライヤーとポスターが間もなく完成です。
1月のワンマンのときとはうって変わってピンク☆

↓フライヤー↓
フライヤ原寸_convert_20110406221940

↓ポスター↓
ポスター小_convert_20110406222038

大先生の写真とひわっちデザインの組み合わせは本当に好きだー!

ご来場、
めっちゃんこお待ちしておりますうううう!!!


弟に誕生日一ヶ月前倒しで、
iPhoneアプリのファイナルファンタジー3買ってもらっちゃった!
えへーえへー。
FF3は実は初めてなのでとても楽しみです。

明日は「この街」レコーディング。
いっぱいの気持ちを込めて歌ってきます。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/461-d29c0122
trackback
