のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
明日は愛知・安城でライブです!!!
久々?愛知県でございます。
安城です。
いまいち場所が分かっていないのですが…
本当に地理に疎い私でごめんなさい。
朝香カーでゆったり参ろうと思います。

◎4月15日(金) 愛知 安城 夢希望RADIO CLUB
open20:00 / start20:30 
前売 / 当日¥1,500(ドリンク付き)
共演 / VICKY 、テッペー

出演は最後の21:30頃です。
次の日は土曜日やし、
みんなでのんびりまったりしよう★

素敵なアコースティックデーになるようです♪
また出会いがあるといいな。

私たちはどんな曲をしようか。

どんどん新しい試みをしていきたいなあ。


サービスエリアで美味しいもの食べたいです。
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
No title
安城、名古屋よりちょっと東京寄りです。新幹線で名古屋の次は「三河安城」という駅です。東名高速は通ってないから、岡崎インターからちょっと走るくらいのあたりでしょうか。
最近よく行く三宮の地酒バーの人が、以前三河の方に住んでらしたということで、よくこのあたりの地名が出てくることで、ちょっと気になりました。
安城、聴きに行きたいなあ。関西の地から応援しています。
2011/04/15 06:06 | | edit posted by ねこマフ
まふさん☆
返信遅くなっちゃいましたm(_ _)m

名古屋より東京寄りだとは思わず、
なんだか名古屋より手前やと勝手に思ってしまいました(笑)

安城では素敵な出会いがたくさんありましたよ。
またやるので来てください( ´ ▽ ` )ノ

名物何もたべれず。。。
2011/04/19 12:02 | | edit posted by 竹下咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/468-ff2cace9
trackback
