のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
KOBE STREET BEAT '11 ACOUSTIC FESTIVAL!!
まもなくですよ~!!!!!
神戸で行われるアコフェス!!!!!!!
4月17日日曜日です。
あとちょっと!!!

神戸が音楽に溢れる一日になればいいなあ。
いや、なるのだ。
お昼2時半から夜9時まで、
VARIT.とトアロードのボ・タンバリンカフェを中心に、
たっくさんのアーティストが音楽を奏でる、
しかも2000円で一日見放題なんよー(ドリンク代つき!!!)。
街をぷらぷらしながら、たっくさん見てね。

ラブハンドルズ、
信政誠、
にこいち、
クルール、
今村モータース、
その他もりもり!

VARIT.のうちらもだいっすきな店長南出さんの思いがこもったイベント。
絶対絶対このイベントを成功させて次へつなげたいんだ。
そして神戸発のアーティストがたくさん出てほしい。
生まれ育ったこの街神戸、
大阪の陰に隠れがちやけど、
私はどうしても神戸から出て行きたい。

14時オープン、
14時半スタートで、
まずはVARIT.でチケット(リストバンド)を手に入れてください。
そうしたらどこでも行き来オッケーです。

http://kobestreetbeat.web.fc2.com/
がホームページで、タイムテーブルも出ているよ。

私たちは、
18:30からBO TAMBOURiNE CAFE(ボ・タンバリンカフェ)。
一度伺ってみたんだけど、すっごい素敵でめっちゃ美味しいメキシコ料理などのお店。
こちらでは30分ほどうたいます。

そして20:00からはBAR Diente Diente(バール・ディエンテ・ディエンテ)。
15分ほど、生音でライブするよ。
こちらは飲食オーダーが必要になります。

是非是非一緒に楽しみにきてください。

大好きな神戸で歌えること、本当に幸せ。

コメント欄にでも、
メール予約(my.hands.are@gmail.com)でも、
まだまだご予約受付中です。
どうぞ宜しくお願いします。


そして明日はさっきも書いたけど愛知!!!
◎4月15日(金) 愛知 安城 夢希望RADIO CLUB
open20:00 / start20:30 
前売 / 当日¥1,500(ドリンク付き)
共演 / VICKY 、テッペー
出演は最後の21:30頃です。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/469-dd4907eb
trackback
