のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
急遽プレゼント企画!!!!
昨日の愛知はホンマ楽しかった!
お越し下さった皆様、
対バンのおふたり、
夢希望の皆様、、、
感謝です!!!!!!!!
夜中の二時まで居ました。。
また行くぞー!愛知☆☆


さてさて!
改めて記載となりますが、
明日は神戸で行われるライブサーキットイベントです♪
「KOBE STREET BEAT '11 ACOUSTIC FESTIVAL」
14時オープン、
14時半スタートで、
まずはVARIT.でチケット(リストバンド)を手に入れてください。
そうしたらどこでも行き来オッケーです。
http://kobestreetbeat.web.fc2.com/
がホームページで、タイムテーブルも出ております。
私たちは、
18:30からトアロードのBO TAMBOURiNE CAFE(ボ・タンバリンカフェ)。
こちらでは30分ほどうたいます。
カフェに直接来ていただいても入ることはできませんので、
お手数ですが必ずVARIT.にて受付をしてください。
たくさんのアーティストが出演します。
2000円(1ドリンク付き!)で見放題ってすごいよね。

そんな明日ですが、
急遽プレゼント企画を行うことにしました。
明日のアコフェスにお越し頂き、
竹下咲×朝香智子のライブを見てアンケートにご記入下さったお客様のなかから抽選で、
来月行われるふたりのバースデーイベントのどちらかお好きな方にご招待します!!
5月19日の竹下30歳神戸VARIT.主催ライブか、
5月27日の朝香28歳大阪Soap opera classicsでのワンマンライブです。
プレゼントは各一組様予定となっております。

あ、もちろん私たちでご予約でない方でもライブを見ていただいて、
アンケートにご記入いただけましたら大丈夫ですよ~♪
是非お越しいただければ嬉しいです。


そのあとはついに来たぜー!東京だぜー!!!!
また書く。

とにかく明日、
神戸で待ってる☆☆

昨日から出勤の物販席のアイドル、
ひつじさんにも会いに来てちょーだい。
(キャラグッズとか人形とか興味なかったのにあの子だけはどうしても目があったんだ!!!)
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/471-8aee9763
trackback
