のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
神戸の音。
アコフェス、
すごくたくさんの人と笑顔と音で溢れた一日でした。

VARIT.南出店長の想いがたくさん詰まったイベントは、
色んな人に届いたんやないだろうか。

私たちも、いろいろなものが見えました。
反省点は無限にあるけれど、
もっともっとってところはいっぱいあって、
まだまだ迷って探して・・・
でもその中でゆるぎないものであったり、
伝えたいことであったり、
どんどんクリアになっていった気がする一日。

お越し下さった皆様ありがとうございました。

ボ・タンバリンカフェさん。
前回は食事と飲みに伺いましたが、
今日は歌い手として参上しました。
見て頂く方との距離感であったり、
雰囲気であったり、最高でした!!!!
また是非演奏させていただきたいです。

バー・ディエンテ・ディエンテさん。
生音でのライブで、
鍵盤は内蔵スピーカーから音をだし、
私はマイクを通さず生で歌いました。
オトナな色気ある店内でどこまで伝わるのか。
初挑戦で緊張しきりでした。
ですが、会場や皆さんに後押ししていただくかのように、
自分たちの可能性を見出せました!!

変わって行く私たちを見てもらいたい。
もっともっと先へいくのだ。

今日は出会いと挑戦とで、
改めて腹が据わった。
やるのだ、うたうのだ。

やはり、音楽とは人と人との対話なんだって、
聴いて下さる方がいるからなんだってすごく思ったよ。

神戸のまちで、
そのことを感じれた。

神戸のこのアコフェス、
是非とも毎年続くものになりますように。

どんどん大きくしていきたいね

神戸の音を届けていくのだ!


明日はラジオ!スマソン!!

4月の一ヶ月間レギュラーゲストで生出演しているMBSラジオ!!
MBSうたぐみスマイルソングス!!!!
月曜日25時半から!!!!夜中の一時半ですよ。
30分、喋ったり歌ったりしております。
最高な吉竹史アナウンサーと共にガールズトーク。
真夜中ですが是非是非チェックして下さいね。
どうかラジオにメッセージくださああああああいっ!!!
http://www.mbs1179.com/uta/
のホームページのメールフォームなどからお願いします。

明日、史さん作詞の歌詞を頂くのですよ。
最終日25日にはその歌詞で作った曲を披露。

要チェックやでええええ
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/473-3b0fa946
trackback
