のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
恋初めし、想い染む
4cf37a2b-9b3e-4480-ae86-02453fb023c9_m.jpg

MBSラジオ。
うたぐみスマソンのマンスリー最終話。

お聴き下さった皆様、
吉竹史さん、
スタッフの皆様、
そして応援して下さった皆様。

ありがとう。ありがとう。

史さんとの共作曲。
作詞はふみさん、
作曲は竹下咲×朝香智子。

私にはない歌詞世界とエピソードをもらって、
わくわくしながら取り組みました。

その結果。

きっと、
おそらく、
めちゃくちゃ名曲になった!!!!!!!!!!!

びっくりするほど。
ほんとにびっくりした。
化学反応ってあるんやね。

扉は開く。

そしてリスナーの皆様からたっくさんのタイトル案を頂きました。
悩みに悩んだ結果。
『恋初めし、想い染む』(こいそめし、おもいそむ)
というタイトルに決定しました!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

この曲は、これからライブでガンガン歌っていきます。
史さんやスタッフの方も快くOKして下さったので、
近いうちに是非とも音源化したいと思うのよ。
竹下咲×朝香智子×吉竹史!w

なんだか自分たちの新たな転機になる曲だと思う。

スマソンに出れて、
私たちはたくさん成長できたよ。
大きくなって絶対帰るんや☆☆


朗報です☆
5月1日の21時から1時間、
MBSラジオにてスマソンの春の大感謝祭ってことで特番が放送されます。
私たち、何と出演させていただくことになりました。
是非是非聴いてくださいね。

吉竹アナウンサーではないのだけれど、
また新たな出会いがあるんやろうな。

この一ヶ月を無駄にしないように、
これからももっともっと頑張る。
進み続ける。

行くぞ!
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/483-6d99d501
trackback
