のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
VARIT.で主催イベント!
今日で四月が終わるなんて…
あっという間に五月がやってくる。

三十路になるし、
つまりは主催イベントと、ワンマンがあるってこと!!!!

今回は5月19日のVARIT.での竹下咲×朝香智子×Co.to.hana presentsの“この街”について。

5月19日の出演ミュージシャンは私たちを含めて三組。

まず、
『ランプ』(名曲!!)をリリースしたばかりの竹上久美子ちゃん!
私と好きな音楽がだいぶ被ってそうな(笑)、
まぁ名前も上下で被ってるんですが、
素晴らしいシンガーソングライター!

そしてもう一組は、
テイチクからメジャーデビューが決定の信政誠くん!!
初めて聴いた時からその不思議な声に魅了された歌い手☆
朝香智子がサポートしております。

そして5月19日の共同主催のコトハナはミュージシャンではありません。
NHK等多数のメディアでも取り上げられているシンサイミライノハナプロジェクトを初め、
デザイン、街づくり、建築、映像…様々なアプローチで動いている気鋭の若手集団!!!
当日は一月のワンマンでも咲かせていただいたシンサイミライノハナが再びVARIT.中に咲くのです☆☆
一面に咲き乱れる様はめちゃくちゃ綺麗よ!!!

そしてこの日にご来場くださった皆様には、
竹下咲×朝香智子×コトハナの『この街』CDをプレゼント致します。
神戸の震災後16年目に出来たこの歌には、神戸の灘区の保育園と学童の子供たちがコーラス参加してくれています。
何かを訴える曲ではありません。
みんなの生まれ育った街を思い浮かべて欲しい。

今回は東日本へと届け!と声高くいうイベントではなく、
ありふれた日常のありふれた光景の尊さとか、儚さとか、
その中でのあたたかさだったり元気だったり、
そう言ったものをそれぞれが想えるような一夜にしたいのです。
この神戸でやることに意味があると思ったんよ。

なので、
私の三十歳の誕生日ではあるんやけど、
私を祝えよーじゃなくて、
みんなで楽しみたいのだよ。

アーティスト全員&お客さん参加型でやるパートもあります。



見下ろす街並み 光の海
うまれて 育って
まだここに居る
嬉しいこと 泣いたこと
全部ここにある

そんな、この街での平凡な一夜。

◎5月19日(木) 神戸 三宮 VARIT.

竹下咲×朝香智子×Co.to.hana Presents「この街」

open18:00 / start 19:00 
前売¥2,500 / 当日¥3,000(drink代別途要)

共演 / 信政誠、竹上久美子

※ご来場の皆様に竹下咲×朝香智子の当日リリースシングル「この街」をプレゼントいたします!!

※18:00~19:00はドリンク代が¥300になるHAPPY HOUR!!是非早めにお越しください。

チケットは…
チケットぴあ(Pコード:135-407)、
ローソンチケット(Lコード:52906)、
e+、
VARIT.店頭での販売、
もしくは
my.hands.are@gmail.com
(竹下咲×朝香智子予約アドレス)まで!

明日の夜は、
MBSラジオ1179kHzでうたぐみスマイルソングス特番だよー!!!
夜九時からなので、是非聴いてください!!
べべチオさん、LUCK DUCKと一緒よー!!
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
19日は都合がつけばそちらに駆けつけて三十路記念の記念品を渡したいと思っております。
2011/05/01 01:39 | | edit posted by △ひろ
ひろさん☆
ままままじですか!!!????
是非きていただきたいですが、
遠いので無理はなさらないでくださいね!!!

気持ちが嬉しいです!!!

ありがとうございます。
2011/05/03 23:27 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/487-9a14785f
trackback
