のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
結婚、そしてラジオ。
親友の結婚式@名古屋。

あんまりにも素晴らしすぎて、
言葉にならない一日。

新郎新婦ふたりの気持ち、
列席者全員の気持ち。

竹下咲×朝香智子の「ハル」は
ふたりのことを想って作ったんやけど、
まさか使ってくれるなんて。
しかも列席者の名前やメッセージが流れるエンドロールでフルに。
最後には私たちへのメッセージが、、、

新郎新婦も泣いてない結婚式で、
私だけが号泣したきがする。
恥ずかしい…

プチギフトを手渡してくれながら、
私がこういう反応するのを楽しみに作ったーみたいなことを
ふたりしてニコニコしながら言ってくれた。

祝いまくるぜ!って思って行ったのに、
ふたりにほんまにもてなしをしてもらったよ。

自分でやるときはこんなに出来る自信もない。
結婚式、しないでおこうかなって思うほどに、
一生想い出に残る結婚式。

こんな素晴らしいひとが、
私を大切な人だって言ってくれてありがとう。
そう思った。
私もひろこに見合うような人間になるよ。

本当におめでとう。
心からおめでとう。



そして夜は
MBSうたぐみスマイルソングス春の音楽祭2011!!
P1050035_convert_20110501231332.jpg

ベベチオさん、LUCK DUCK!!!!!
そして前田アナウンサー!!!!

いかがでしたでしょうか?

みんな面白いし歌もうまいし素敵やし。
どうしたらええの?
気さくなひとたちで、めっちゃ仲良くしてもらいました。
本番以外も全力で面白かった。
スタッフの皆様も大好きです。

4月の1ヶ月間だけでなく、
今回特番に呼んでいただいて本当に嬉しかったし、
これを糧に頑張って行きますね。

聴いてくれたみんなも本当にありがとうね!!!!!

絶対また行きますMBSうたぐみスマイルソングス!!!!



さいこーーーーーのいちにちだあああああああああああ


ありがとおおおおおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/488-946d22ca
trackback
