のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
うたうひとたち。その足跡。
JEWELで洋楽にのめり込んだ。
椎名林檎とCoccoが高校時代の全てだった。

アラニスで髪の毛を振り乱してみたくなったり、ファックハーだったり(歌詞)、
フィオナアップルがレイプされた体験を赤裸々に語って歌ってることに愕然として、
ブルガリアンヴォイスに酔いしれ、
スザンヌヴェガのハスキーな声にエロスを感じて、
ビョークで人は神になれるのかもしれないとか思ったほどのライブを見て、
小谷美紗子さんの全ての楽曲に心酔して、泣いて落ちて救われて、
タテタカコさんと対バンして衝撃を受けてバンドと並行してソロ活動してすぐ諦めて、

歌もやめて、
フレンチレストランのサービスでランチ4500円のコースを運び、
それもやめて、
そのあとは
ウェディングプランナーでたくさんの人たちから契約をもらって、打ち合わせして、大切な日を見届けて、

いつのまにか
また
わたしは歌うのです。
歌っているのです。

その彼女たちといつか一緒のステージに立ちたいと思うのです。
それは遠い未来でなく、
近く手に届くものしてありたい。

フジロックに出たい。

子供のように無邪気な気持ちで。

うたうのよ。

飾りなんていらない。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎5月19日@神戸VARIT. 
竹下咲×朝香智子×Co.to.hana Presents「この街」
予告movie

※因みに竹下咲30歳の誕生日!

◎5月27日@大阪Soap opera classics 
竹下咲×朝香智子ワンマンライブ「朝香誕生祭」
※朝香智子28歳の誕生日

サキトモ公式twitter
@sakiasaka

公式サイト
http://sakippo.lovepop.jp
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/494-8d4ff6a6
trackback
