のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
長田の鉄人から東北へ
さてさて!!!
日曜日のタイムスケジュールが出ました。
Aステージ、
Bステージ、
この二つでトータル60組が1曲ずつ演奏します。

2011年5月8日(日)11:00~17:00

東日本大震災・復興支援コンサート
メッセージ60 
~とどけ!長田から元気~
音楽の力で義援金をメッセージとあわせて「ガッツリと」被災地へ!

会場:新長田・若松公園・鉄人広場 (雨天の場合は、六間道商店街での開催を検討)
主催:KOBE鉄人PROJECT 長田区役所


私たちはAステージで12時45分ごろ予定です。
たくさんのたくさんの方々が出ます。
前後する事があると思いますのでお気をつけください。

1曲×60組の力とお客さんたちの力。

16年前のあの日、
全てが壊れ燃え果てた長田の地。
未だ残る傷跡もある。
そこから、東北の地へ送れるもの。

決して簡単な気持ちや決断ではないこの企画だと思うのです。

皆様のご協力、
どうぞよろしくお願い致します!!!
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/495-2cd129c2
trackback
